White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱虫ペダル 第5話「総北高校自転車競技部」

<<   作成日時 : 2013/11/05 22:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ入部の小野田坂道達、一年生は、いきなりレースへ。
チャレンジすることにワクワクドキドキの小野田君は、コトリちゃんに負けないぐらいキュートでした。

初体験で、いきなりスゴーイぞ小野田君。びっくりだぜーっ!!
そして、チラッ!!の箱学也。

次回が楽しみニョ。
ラブ☆ヒメもよがったナ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっています。
アニメサイト「明鏡止水」管理人です。

今後、速報系・フラゲ情報はブログの方に掲載することに致しましたので、もしよろしければそちらの方も相互リンク・相互RSSして頂ければ幸いです。
こちらの方からは既にリンク・RSS掲載しております。
また、「明鏡止水」の方のRSSも近々整備してそちらにも掲載させて頂こうと思います。
まだ、作成したばかりのブログですが、定期的に更新していく予定ですので、もしよろしければよろしくお願いします。


サイト名 フラゲ速報!
サイトURL http://blog.livedoor.jp/animeflg/
サイトRSS http://blog.livedoor.jp/animeflg/index.rdf
花鳥風月
2014/02/14 16:18
Thanks for sharing your thoughts on Aj. Regards
Nona
URL
2017/04/27 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
弱虫ペダル 第5話「総北高校自転車競技部」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる