アクセスカウンタ

<<  2013年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
進撃の巨人 第25話 「壁 ―ストヘス区急襲3―」
進撃の巨人 第25話 「壁 ―ストヘス区急襲3―」 もう最終回なんだ。早く感じます。 巨人化したエレンの能力では巨人化アニには、勝てそうもなかったが、ミカサの援護とエレンの巨人を駆逐したい意志の強さでアニを封じましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/09/29 12:36
君のいる町 第12話「君のいる町」
君のいる町 第12話「君のいる町」 最終話。 結局、青大は柚希を選んだか。 明日香が良い子だけに不憫に感じたな。 普通ならハッピーエンドの形なんだが、後味が不味かった。 暗いアニメだったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 00:32
八重の桜「38話」と半沢直樹の最終話
八重の桜「38話」と半沢直樹の最終話 八重の桜の「西南戦争」と遣られたら倍返しの半沢直樹の最終話を視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 22:51
進撃の巨人 第24話 「慈悲 ―ストヘス区急襲A―」
進撃の巨人 第24話 「慈悲 ―ストヘス区急襲A―」 勇敢なアルミンにヘタレなエレン。 物語が始まった頃のエレンとアルミンが、入れ替わったようになっちまったな。 ミカサの叱咤でも変身できなかったエレンをその気にさせたのは、アルミンの発言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/22 15:06
君のいる町 第11話「告白。」
君のいる町 第11話「告白。」 柚希に告白され、今でも柚希が好きだと自覚する青大だが、あの様子だと完全に明日香ちゃんに、心を見透かされバレただな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/22 00:11
銀の匙 第11話「走り出せ、八軒」
銀の匙 第11話「走り出せ、八軒」 ワンクールの最終話。 早いねえ。 校長先生が見た目は、妙だけど素敵な教育者だっただな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/21 21:12
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第12話「そして旅立ちの季節、なので」
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第12話「そして旅立ちの季節、なので」 最終話。 ひな祭りから、卒業式までのエピソード。 心から素直に「ありがとう」という響きは、いいねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/09/19 23:48
犬とハサミは使いよう 第12話「犬とハサミは使いよう」
犬とハサミは使いよう 第12話「犬とハサミは使いよう」 最終話も、飛んでましただな。 紅葉とワン子、霧姫の絡みが欲しかった。 やっぱ霧姫は、乙女チックなキャラよりも汚い言葉を吐くドSがベター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/17 22:29
進撃の巨人 第23話 「微笑み ―ストヘス区急襲@―」
進撃の巨人 第23話 「微笑み ―ストヘス区急襲@―」 約一か月ぶりの更新となってしまっただな。 色々あって、ブログを書く気になれなかったからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 23:15

<<  2013年9月のブログ記事  >> 

トップへ

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
White wing 2013年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる