White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第12話「そして旅立ちの季節、なので」

<<   作成日時 : 2013/09/19 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

最終話。
ひな祭りから、卒業式までのエピソード。
心から素直に「ありがとう」という響きは、いいねえ。

両親の愛情と友の友情に包まれているから、あんないい子に育つんだな。
子の内面の成長と同時に親も成長。

優しくて、ホッコリと穏やかにさせてくれるの心のサプリのようなアニメでした。
ARIAシリーズと似た香りのするいいアニメだっただな。


TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ
flying DOG
2013-09-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第12話 「そして旅立ちの季節、なので」
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [DVD](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2013/09/23 20:00
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第12話「そして・・・旅立ちの季節、なので」
たくさんの「ありがとう」に彩られた2期の最終話。ふとしたことから楓が意識するようになった‘別れ’・・・でも今回の場合は‘巣立ち’と言った方が適切ですね。離れてはいくけれど自らの道をそれぞれが歩んでいく、そうしたのは別れではあってもアグレッシヴな動機に基づくものなのでポジティヴに受け止めてあげないといけないのでしょうけど、楓には別離の寂しさが先に立って困惑気味。そうした娘の心境の変化を見抜いて珠恵がツーリングに誘い、和馬からプロポーズされた場所で楓が気にかけていることの意味が‘巣立ち’であることに... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/09/25 15:56
◎たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第12話:『そ...
g)今年もお父さんのお誕生会を始めたいと思いますm)お父さんありがとう※シンジ君にありがとう|いなくなっても毎年お祝いしますフウ:あれ、シャッタが、、治りますか>任せておいて... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/06/25 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第12話「そして旅立ちの季節、なので」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる