White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

たまゆらの世界も夏真っ盛り。
ふうの父ちゃんの職場の後輩の女性と瀬戸内を回ることになったふう。
お父さんの通った路を辿るような旅の中で、知らなかったお父さんの顔を発見するふうと後輩女性。そうそうカメラマンのりほさんも同行してたのよね。

今回も風情や物語の進行には癒されました。
心地よい。
ちょっと暑さが飛んだかも。

語尾「ので」は、お父さんの口癖でもあったのね。


たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2巻 [DVD]
松竹
2013-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2巻 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #06 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
観光回。「たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜」の第6話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2013/08/08 02:09
(・ω・)水着回など無かった 〜たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので...
     「(───もっとお父さんの事、知りたい…)」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/08/09 00:05
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
おぉ〜作中初の水着回か!?と思ったらすぐに尾道観光案内になって、それから和馬の元同僚や彼の提案がきっかけでB&Bスタイルの宿をはじめた老夫婦が語る、楓の知らない父・和馬の回想エピソードが語られてだんだんジワッと涙腺が緩くなってきて、 「楽しむ心が人をつなげる」「幸せな気持ちが人をつなぐ」 ・・・あぁ〜、今回は特になんといい話なんだ・・・と思ってたら、Cパートで楓の会話の語尾に“ので”を付ける癖が父親譲りだと明かされて、女子高生じゃなくて20・30代の男がそのように話すのを想像して ≡≡≡≡≡≡≡... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/08/09 23:19
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第6話 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray](2013/10/30... ...続きを見る
北十字星
2013/08/12 21:38
◎たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第6話:『もう...
ノリ)これぞ夏休み!マオ)海で食べるとおいしいカオ)カオタンいうな|一学期が終った部員は二人きりだけど、それでいいのかもという気持ちできたのでカオ)二人写真部もおなじみの光景に... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/06/04 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」  White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる