White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬とハサミは使いよう 第6話「雨降って犬固まる」

<<   作成日時 : 2013/08/07 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワン子は桜のモフモフが苦手なのね。
今回は桜の言動に振り回されただな。
幼女なりに真剣に本田書店や家族の事を考えていたが、やっぱ幼女で浅はかだったワ。
ワン子では、桜の為に何もできず、霧姫がひと肌を脱ぎの一件落着。
てな訳で、霧姫に感謝のワン子であった。



下の子もちょこっと登場してただな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
犬とハサミは使いよう 第6話「雨降って犬固まる」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる