White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 君のいる町 第4話「あいさつ」

<<   作成日時 : 2013/08/04 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼メロのような展開になって来た。
柚希にふられた青大を元気づけようとして、彼女の奪還に手を貸そうとする恭輔なんだが、なんと恭輔が柚希の彼氏だったのよ。

倒れて入院している恭輔の病室に駆け付ける制服姿に、えっ? と思ったけど、そうだったのね。
病室で顔を合わせた青大と柚希は初対面のふりをする。

明日香の話と柚希が青大に送ったメールから想像するに何度も中学生の時に柚希にアクションを起こしていた恭輔の病を知った、柚希が青大の住む田舎に移り住んで悩んだ末に恭輔の彼女になろうと決心したのでしょう。

恭輔が彼氏と知ってきっぱりと諦めた青大だけど、柚希の心に疑問を感じたようだから、これからの物語の展開が修羅場になる様相。
何も知らない恭輔が人間的に良い奴なだけに、これは面白くなってきました。


君のいる町(2) (少年マガジンコミックス)
講談社
瀬尾 公治

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君のいる町(2) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
君のいる町 第4話「あいさつ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる