White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 進撃の巨人 第18話 「巨大樹の森 ―第57回壁外調査1―」

<<   作成日時 : 2013/08/11 13:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

アルミン、ジャン、ライナーの3名は、クリスタが駆けつけてくれたお蔭で助かり、4名で行動。
クリスタは、女神のような雰囲気を持った戦士ですな。もってますな。

作戦の失敗した隊は、巨大樹の森に集まり、エレンを含むチームだけが、森の中に入る。
この作戦には、殆どのメンバーが疑問を持ち、真意を知っているのは隊長とリヴァイの二人だけのように見えた。

森の外では、隊の連中が多くの巨人を引き付けている中、エレン達は、女型に捕まる。
リヴァイの指示を待ちきれないメンバー達が次々と自分の判断で女型に迫るも赤子のように潰され、決して後ろを振り向こうともしないリヴァイは、タイミングを計っていたかのように狼煙を放つ。

女型の目的がエレンだと読んでいる団長は、エレンの可能性に賭けたのかな。
女型がエレンをどうしたいのか、気になるところですね。
敵意はないと思うんだが、父親が何らかの形で絡んでいるのかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 進撃の巨人 第18話 「巨大樹の森 ――第57回壁外調査2――」
投稿者・ピッコロ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/08/14 19:21
進撃の巨人 第18話「巨大樹の森−第57回壁外調査Aー」
第18話「巨大樹の森−第57回壁外調査Aー」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2013/08/14 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
進撃の巨人 第18話 「巨大樹の森 ―第57回壁外調査1―」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる