White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙兄弟 第69話「日々人に並ぶ」

<<   作成日時 : 2013/08/10 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

暑い日中だったぞ。まあ今でも暑いけど。
若くてカワイイ子に、スローリーに「ねっちゅうしよう」と云われると多少は元気になれそうなもんだが、現実は厳しいものヨ。

時が流れたな。
デニールがちょっとした感動の引退の後、六太を含めた訓練生が卒業。
これで、晴れて正式に宇宙飛行士となった六太。
因みに、アメリカ人2名が脱落したらしい。

訓練の中、一番浮き沈みの激しかった六太が現場の教官達の推薦を受け、なんとバックアップクルーに選ばれた。
運が良ければ、1年半後には、その身を宇宙にという、夢がグググーッと近づいた感じではあるが、次回の予告だと、単純に喜べそうになさそうだ。
そこんとこの六太のハートの揺れを楽しみたいな。


クレーター
KRE
2013-08-21
メレンゲ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クレーター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎宇宙兄弟#69『日々人に並ぶ』
|あのシャロンがALSと診断された、ピアノも弾けなくなってしまう|ヤンジイのもとT38飛行訓練を続けている{g>ヤン:ワシは引退するときめとった[飛行場]*>ムッタ、一発目はムッタいけ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/06/04 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
宇宙兄弟 第69話「日々人に並ぶ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる