White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀の匙 第3話「八軒、豚丼と出会う」

<<   作成日時 : 2013/07/27 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

豚と馬を学ぶ。八軒。
双方とも厳しい社会なのね。
動物だけでなく、人間からも学んでいるような八軒君の今後が楽しみ。

豚の女教師は、軍曹のようなイメージでした。
大蝦夷農業高等学校の教師は、個性があって面白い。
馬の先生も前回は仏に見えたが、今回は勝負師のギャンブラー。
私も、ひそかにミカゲホマレを応援しましたが、残念。

結局、八軒のお気に入りの子豚の名は豚丼になったのかな。

1話より2話、2話より3話が面白く、右肩上がりのアニメだな。


銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)
小学館
2011-12-14
荒川 弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 銀の匙 Silver Spoon 第3話 「八軒、豚丼と出会う」
投稿者・鳴沢楓 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/07/30 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
銀の匙 第3話「八軒、豚丼と出会う」  White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる