White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 進撃の巨人 第15話 「まだ目を見れない ―反撃前夜2―」

<<   作成日時 : 2013/07/21 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

調査兵団は変人の巣窟でした。
ハンジは軍人と云うより巨人を研究している学者だな。
そのハンジのお気に入りのような巨人の2体が誰かの手で抹殺。

次回は訓練兵達の進路の話のようだ。
そういえば、リヴァイ班には、カワイイ女性がいたな。まともに見えたが、彼女も変わった思考の持ち主なのかな。



自由への進撃 (通常盤/CD Only)
ポニーキャニオン
2013-07-10
Linked Horizon

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 自由への進撃 (通常盤/CD Only) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
進撃の巨人 第15話 「まだ目を見れない ―反撃前夜2―」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる