White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS げんしけん二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」

<<   作成日時 : 2013/07/14 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

げんしけんは女性陣がよーく働くだな。
今回の主人公はカワイイ男の娘である波戸に自然と接することができない矢島。

あれやこれやと波戸を意識して考える矢島が自室で寝込んでいる波戸の完璧に近い姿に、「コイツ 本当は女じゃねーのか?」と確かめようするシーンは面白かった。

波戸の嗜好は矢島の域を超越してるのでしょう。
私にも波戸は理解不可能だわ。「脚を超えて遥か彼方へと」ってな感じ。

言える立場じゃねーけど男性陣は相変わらず、キモい。


げんし、女子は、たいようだった。
キングレコード
2013-07-10
上坂すみれ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by げんし、女子は、たいようだった。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
げんしけん二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる