White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS まおゆう魔王勇者 第9話「わたしたちは“人間”だからっ」

<<   作成日時 : 2013/03/02 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

メイド姉が頑張った話。

大衆の心を掴んだメイド姉は良い政治家になれそうだ。
成長の証をみせたな。

これで、冬の王子と女騎士も中央と堂々と戦うことになった。
魔王はどうしてるんじゃろう。


まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (5) (カドカワコミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2012-12-22
石田 あきら

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (5) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第9話 「わたしは“人間”だからっ」
投稿者・ピッコロ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/03/06 18:55
まおゆう魔王勇者 第9章「わたしは“人間”だからっ」
9話目、今回の半分はメイド姉の演説ショーでしたね(苦笑)。でも重要だったのはサブタイトルとされた台詞よりも、夜になって身内だけで集まってる時に勇者がメイド姉に 「マジで凄ぇと思った・・・言葉だけで、軍隊を引かせられるんだな」 と告げたことでしょうかね。スピーチやネゴシエーションが重要な武器になると彼女自身に悟らせることになるわけですから。 それにしても、このポッと出のアンちゃん誰?EDクレジットには“刻印王”とありましたけど・・・Cパートでのファンタジーな空間でのナレーションっぽい台詞といい、魔... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/03/07 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魔王はあと少しで公開処刑を執行されると
思いましたが、そこの国の王子が
「処刑は中止だ!」って中止してくれて
運が良かったですね。
失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/03/05 10:38
魔王の替え玉になったメイド姉は立派でしたな。
王子も心を動かされたはいいが、これからが大変。

本物の魔王の方にも危険がせまっていそうな。
勇者殿の活躍が増えるかな
蒙空
2013/03/06 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
まおゆう魔王勇者 第9話「わたしたちは“人間”だからっ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる