White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ないNEXT 第5話「そんな遊びはいけません! 〜君がいると世界観が乱れる〜」

<<   作成日時 : 2013/02/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

変化の理科は、なにげにかわいかったな。
今回は、その理科が一番露出していた回でもあった。

画像


理科の薦める乙女ゲーをしぶしぶとやり始めた夜空は、ゲームの中でも不器用な路線を崩さず、ちょいと某には痛く感じた訳だが、理科の発明した道具を使った小鷹の様子で、なんだか窮地に追い込まれたようなあんばい。
小鷹と夜空が星奈と理科の追究を乗り切れるか、次回は楽しみになってきた。

幸村の件といい、夜空は痛いぞ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回あの娘がキャラの命名で
ケラケラ笑ったら、叱られるなんて
哀れでしたね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/03/15 13:17
調子に乗りすぎたんじゃろう。
「過ぎたるは及ばざるがごとし」じゃよい。
蒙空
2013/03/16 12:18
クイズの時間です。
遠山キンジがアリアたちといるとき
自分の部屋で今回みたいに笑ったら、
後ろからボルトを締めるような音が聞こえ、
タンバリンのような音が聞こえ
電気が消えて真っ暗になりました。
原因は停電と思うのでしょうか?

正しいと思うのでしたら”その通り”を、
違うのでしたら正しい理由をどうぞ。
鳴海みぐJr.
2013/03/21 23:09
直感で、その通り
蒙空
2013/03/29 19:53
残念でした。答えはこれです。

・アリアはサイレンサーをコルトガバメントに取り付け、それでキンジの部屋のライトを撃った。
(ボルト  →サイレンサー取付音
 タンバリン→弾がライトに命中した音)

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/03/30 23:21
解答解説 ありがとうございます。
正直アリアは詳しくは知らないから
蒙空
2013/03/31 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
僕は友達が少ないNEXT 第5話「そんな遊びはいけません! 〜君がいると世界観が乱れる〜」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる