White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS たまこまーけっと 第1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」

<<   作成日時 : 2013/01/11 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

主人公は高飛車な鳥のデラ・モチマッジィ?
賢いのかアホなのか、両方兼ね備えた貴重な鳥ですね。
この鳥が実に面白かった。

舞台が商店街というのも昭和のファミリードラマのようでいいねえ。


TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド
ポニーキャニオン
2013-01-25
北白川たまこ(CV:洲崎綾)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎たまこまーけっと第1話あの娘はかわいいも...
タマコ:ミドリちゃんカンナちゃんじゃーねサンマください。モメン二兆、※ノビタ君のママさんの学生時代の話に違いないЮ花屋>)フロー:学校今日までだって→ニワトリタマコ:... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/06/19 17:42
◎たまこまーけっと第10話あの子のバトンに...
=文化祭舞台発表の順番をきめようと思います-)ミドリ:いってくる。=きた!!バトンブです‖心が躍るよ文化祭※けいおんぶのライブはやらないのか?-)というわけでやりたいことが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/10/23 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少年の家のベッドでビンタ3発で起こされるとき、
あの鳥(ごく弱く)でよかったのですが、
↓のキャラが相手だったら大変でしたね。

・ムチペンペン娘
・シャナ
・大河
・アリア
(アリアなら特にですね)

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/01/12 10:33
アリアが相手だと、間違いなく窓の外へ吹っ飛ばされたかも(笑)。

弱いけど、あの鳥は口が達者で偉そうなのがいい。
間違いなく、上の屈強な娘とぶつかりますだな。
蒙空
2013/01/12 21:10
アリアが相手だと、間違いなく少年は窓の外へ吹っ飛ばされたかも>
これってどれでしょうか?

・アリアがペアで連射した弾の嵐の中を逃げた末、
 窓から逃げないといけない
・ビンタの威力が高すぎて窓から叩き出された

鳴海みぐJr.
2013/01/13 00:40
アタシは後者の方を妄想していましたが、前者も面白そうな映像になりそうで、アリかな。
蒙空
2013/01/13 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
たまこまーけっと 第1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる