White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS まおゆう魔王勇者 第1話「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

<<   作成日時 : 2013/01/06 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シリアス物だと思って視聴したが、コメディー色が強く、ちょっと笑えた。

1話は魔王の首を倒そうとして単身で城に乗り込んだ勇者に魔王が冷静に人魔間で起こっている戦争からくる秩序を説きながら、自分の夢を語り、その夢の為に一緒に歩む勇者、貴方が欲しいと交渉する話で、納得した勇者が魔王と契約をする話。
その話を面白可笑しく描いていました。

魔王が普通の人間の女子な感じが面白く、勇者が契約を決めた時の二人の変貌ぶりも、しかりで、この二人の珍道劇に期待が膨らみそうです。

次回も視聴だな。


まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
エンターブレイン
橙乃 ままれ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ、最凶の奴かと思ったらかわいい奴なんて
惜しかったですし、じわじわ色気で洗脳したなんて結構でしたね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/01/11 21:26
勇者、色を好むなのでしょうな。
それにしても、かわいらしい魔王でした。
蒙空
2013/01/12 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
まおゆう魔王勇者 第1話「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる