White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話「高校生活のスタートは修羅場」

<<   作成日時 : 2013/01/06 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

主人公の医学部を目指すアンチ恋愛の男子高校生季堂鋭太に真逆なキャラで幼い感じの幼馴染春咲千和と校内一の美人である夏川真涼の三角関係の学園ラブコメ物。

1話は、男子からモテまくっている夏川真涼がクラスメートが大勢いる中、本当は好きでもない鋭太に告り、二人だけの帰路で恋人になるのを断る鋭太の弱みを面白おかしくチラシながら屈服させる話。

確かに修羅場な主人公のスタートであった。
人前では清楚なお譲さんだが、実は腹黒の夏川真涼のキャラは面白そう。
次回は千和の出方が楽しみ。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
ソフトバンククリエイティブ
裕時 悠示

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
感想は きょうみ一割 見たアニメ 中二病と 魅せる王様
(○゜ε゜○)ノ~~休み中はほとんど家にいました。 初詣も地元で済まして、整理整頓と読書を年始まで続けてました。 テレビもテレビ欄で判断したので、実際に見てみたら面白い筈?のものもことごとく無視状態で ...続きを見る
義風捫虱堂
2013/01/06 09:57
◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第1話「...
鋭太:バーニングファイティングファイター、ワイバーンと戦う男、リュウキシ△))チワ:うん?エイクンいるの?鋭太:なんでもない。30秒で支度しな・春咲千和(はるさきちわ)... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/06/22 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話「高校生活のスタートは修羅場」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる