White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨルムンガンド 第24話「恥の世紀」とプレミアリーグ

<<   作成日時 : 2013/01/02 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、日本人プレイヤーがピッチに立った2試合のプレミアリーグを朝まで見てしまった。
やっぱファン・ベルシは怪物。チチャリートも持ち味を出し、途中出場の香川はコンディションが良さそうで、得点には絡めなかったが、いいんじゃないのーっ。
でも、ファン・ベルシ、ルーニー、A・コールが今のマンUの攻撃陣のアレだわな。
サウサンプトンの吉田は、日本代表のDF吉田の成長の為には、申し分のないクラブに移籍したと思うな。彼は近い将来の日本代表のキャプテンになるんじゃないかな。
今のサウサンプトンの攻撃陣だと李の出番は厳しいな。


「蛇の道は蛇」いい最終話でした。
予想通りの展開。
成長途上のヨナはココと歩む道を選んだ事になったが、あの少年が狂気な世界で、そうだな先ずは3年後ぐらいの姿を見たいね。そしてその後の・・・ココとヨナの大河な物語を・・・と思った。
やっぱ いいアニメだよ。


ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
ジェネオン・ユニバーサル
2012-12-21
サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ヨルムンガンド 第24話「恥の世紀」とプレミアリーグ White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる