White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」

<<   作成日時 : 2013/01/26 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は、マリアの家出と試験のお疲れ会の二本立てのようなものだったな。

たしかに「俺の妹たちがこんなに可愛い」では、あったがマリアははしゃぎ好きであり、胸があったのには驚いた。また、マリアを心配して何度も電話を入れているケイトのシスコンも発覚。

お疲れ会での王様ゲームは、あのメンバーだと、成程の展開で、最後の小鷹と星奈のキスが見せ場を作ったかな(笑)。
でも、小鷹は間接キッスで上手く逃げて、回りも納得で、甘いなーっ。

番組の終わりにやっぱりな。
星奈の親父は、小鷹を星奈の旦那にと決めているらしい。面白くなってきたな。


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2013-03-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎僕は友達が少ないNEXT第3話「俺の妹たちが...
♪ピンポンhttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/6248700小鷹:コバhttp://onokentaros.blog55.fc2.com/tb.php/349-f454bf40トでてくれ_)コバト:うーん、いらないです!なんだ?マリ)おにいちゃー... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/07/14 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」  White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる