White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」

<<   作成日時 : 2013/01/26 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

餅屋の北白川家の居候の高飛車な鳥デラがクールな女の子に一目ぼれ。
デラは自信家だからシツコイぐらいクールな女の子、朝霧史織にアタック。
そのデラの行動の影響で、前々から互いに友達になりたがっていた、たまこと史織が友達になる話。

史織はクールな性格ではなく、シャイなんだな。その性格が災いして誤解されていたようだけど、みどりからの情報を貰ったたまこは、これからは史織の性格を考慮して、上手く友達づきあいをしてゆくのでしょう。
好意を持っていても、自分の言葉で相手に伝えないと始まらないわな。


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2013-03-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たまこまーけっと (1) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる