White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶園のテンペスト 第13話「夢の理」

<<   作成日時 : 2013/01/13 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

魔法の力のなせる技かのう。真広と吉野は無事で、目覚め前の真広の追想のおかげで、復讐ではなく復習が出来た。

愛花を殺害した犯人は誰なのか見当がつかなくなり、もしかして彼女は自殺?
でも絶園だかはじまりだか、樹と魔法になんらかの因果はあるのでしょうな。
謎なのが面白く、吉野という人物にもまだまだ明かされていない事がありそうな。

物語が進むに連れ面白さが増して世界に引き込まれていく感じだな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
滝川君は何話かで山本にファルコン※を向けられたり、
右脚に突き付けられたりして大変でしたが
滝川君は機転を利かせ、八百屋さんにワープして、
ファルコンをその隙に掏ったシーン結構でした。

※:分かりますか?

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/01/14 18:45
ファルコンとは銃のことですかね。
そんな話もあったような・・・あまり覚えてないわい。

山本はのファッションはオジサンにはたまらん(笑)。
蒙空
2013/01/14 21:56
そんな話もあったような・・・あまり覚えてないわい。>
2話での出来事です。

しかも、その話で滝川君が学校の屋上で
ファルコンで給水塔を撃った時、
山本はUZI(サブマシンガン)を捨てて
手を上げて1挺目を返却してもらおうとしました。

山本も白いハンカチを見せたほうが格好良かったですね。
−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJR.
2013/02/19 10:45
滝川君はたいしたもんだな。
山本が素人相手に、してやられたような話のようで
彼女の屈辱ぶりが想像できます。
蒙空
2013/02/24 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
絶園のテンペスト 第13話「夢の理」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる