White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ないNEXT 第1話「やはり俺の青春はまちがっている」

<<   作成日時 : 2013/01/13 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2期シリーズの第1話。

1期の終わりの方で髪を切った夜空の髪型がショートのまんまだから、自然な流れで隣人部の個性的な面々の行動は相変わらずで、楽しませてくれました。

2期も夜空vs星奈の構図は相変わらずで、このアニメの見所でもあり、星奈の部屋がとんでもない事になっていましたネ。
理事長は、このアニメでは1番まともなキャラな主人公である小鷹を婿にと決めているような・・・そう思わせる星奈の父親理事長の妙な言動であった。

2期も気楽に楽しめそうで、次もタイトルに期待が膨らむ。
夜空のセリフで「リア充」が多く、彼女の流行語大賞なんじゃろう。


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」
メディアファクトリー
2013-02-06
隣人部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第1話 「やっぱり俺の青春は間違えてる」
投稿者・フォルテ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/01/16 21:24
僕は友達が少ないNEXT 第1話「やはり俺の青春はまちがっている」  【伊藤かな恵さんの仕事】
(僕は友達が少ないシリーズ第13話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/01/19 07:19
僕は友達が少ないNEXT 第1話「やはり俺の青春はまちがっている」
はがない2期が関西でもスタートしました。1週遅れなんて・・・チッ。それはともかく、1期に比べてキャラデザが変わりましたね。色調がやや淡い感じになったのはいいのですが、顔の輪郭とかは前の方が良かったかなぁ・・・。ストーリーの方は薄い本が厚くなるような展開でしたけど・・・1話からトバして大丈夫か?!(笑) 今回のエンドカードはokama[http://okama.nicomi.com/]さんでした。 &nbsp;... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/01/19 19:30
◎僕は友達が少ないNEXT第1話「やはり俺の青...
*)怖い小鷹:相変わらずヤンキー扱いされる毎日、放課後隣人部[部室]部屋間違えました-)ニク:どうこれ?とても似合ってるぞ-)ありがとう、違うわよ!笑えるかってこと、お笑いがあれば... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/07/13 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の少女達、メーキャップしてくれると
思ってましたが星奈ちゃんはからかわれましたね?

羽瀬川兄:ぎゃははははは!何だ、その髪型?
星奈  :何がおかしい?
羽瀬川兄:その髪型見たら誰だって笑うぜ!
     (^o^)
星奈  :やられたわ・・・・・・。
−−−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/03/18 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
僕は友達が少ないNEXT 第1話「やはり俺の青春はまちがっている」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる