White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

<<   作成日時 : 2012/11/08 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大島千づるは、大人しいキャラだけど面白いね。
ササヤンと夏目がバトミントンをしている時に雫、大島、春君の3人が並んで座っているシーンが、たまらんかったです。
大島の自分の事は棚に上げて、女の子らしくない発言には驚いた(笑)。
春君に恋していると自覚。その一方で雫は春君に対して恋愛感情は冷めた?
そんな事もあってか春と雫の絡みは面白かったが、春の方が純に顔を赤くして沸騰が多々ありだった。

やっぱ雫はしっかりしていますな。
春君との関係を冷静に自分なりに考えて、思い切った行動を一人でしちゃうもんだから、恋の点で相談に乗りたがり状態の夏目ちゃんがアワワっ。

大島の本格的な登場で、更に面白さが増して、今度は春が雫を追っかける感じになりそうね。
次回がまたまた楽しみになりました。


となりの怪物くん(4) (デザートコミックス)
講談社
ろびこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by となりの怪物くん(4) (デザートコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) となりの怪物くん 第6話 「彼女達の憂鬱な日々」
投稿者・鳴沢楓 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/11/08 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる