White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様はじめました 第2話「神様、ねらわれる」

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミカゲ社で奈々生が見ていたテレビが家具調で、懐かしかったな。
時代背景はどうみても、昭和のようだよ。
そのテレビに映っているアイドルに会いたくなった奈々生は、巴衛に無理を言って学校へ登校。

奈々生のお目手のビュジアル系アイドル鞍馬は、学校では奈々生を除く他の女子から熱烈な視線を浴びせられ、典型なナルシスト。
そんな鞍馬が奈々生に冷たくあたって、陥れようとするのを巴衛が助けるパターン。

堕天使ではなく、鞍馬の天狗の本性を出した鞍馬の姿を巴衛が、ダチョウに変えて、学校の廊下でオニゴッコになったシーンは愉快でしたね。

結局、土地神の座を奪おうとして奈々生にちょっかいを出していた鞍馬は皮肉にも奈々生の優しさに助けられ、奈々生の堕天狗になってしもうたような。

鞍馬の臭さが、たまらんかったですよ。
いいキャラしてました。


神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2012-12-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様はじめました 第2話「神様、ねらわれる」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる