White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様はじめました 第5話「神様、家をうしなう」

<<   作成日時 : 2012/10/31 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も助けられている奈々生が巴衛を助けるストーリー。
鞍馬は鳴神姫に打ち出の小槌でチビにされて妖力を使えなくなった巴衛を、絶好の機会とばかり苛めるシーンもあったが、なかなかいい奴でしたよ。
奈々生と巴衛は、鞍馬にお礼をせんといかんな。

巴衛は鳴神姫の性格を考慮して単身で鳴神姫の居座るミカゲ社に乗り込み、身を隠して、諦めてくれるのを狙ったのでしょうな。
チビ巴衛から戻った巴衛の容姿に奈々生は、惚れ直したかのう。


ドラマCD 神様はじめました
フロンティアワークス
2012-10-24
ドラマCD

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD 神様はじめました の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 鞍馬
サーファーズパラダイス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 鞍馬 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様はじめました 第5話「神様、家をうしなう」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる