White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」

<<   作成日時 : 2012/10/25 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期末は春君がトップで2位が雫。
春君は運動神経もよく喧嘩も強くて、怪物ですね。
そんな春君に雫が笑顔が好きだから、他の人の前でも笑顔を見せた方がいいよとアドバイスをすると、もともと顔もハンサムな方だったから、たちまちブレイクで急に女子達から熱い視線を浴びせられましたね。
それでも、苛められている大人しい女子を見ていると抑えがきかなくなって、上級生をボコボコにしてしまい、窮地を雫が救う。

仲間たちと渓流へ行った後の帰り、雫達は、優山と会い、雫は春と優山の只ならぬ関係を知ることになり、この件でも雫は春君を助ける格好となって、感謝する春君が何かお礼をしたいと言うと、雫はつかさず、デートを要望。
雫は、イウヨネエ。
てか雫が春君のお姉さんのようにも見えた今回であった。

アサコは頭の方はサッパリだけど運動神経はgoodで、雫とは正反対でしたな。
今回から登場の春君が助けた大人しそうなメガネ女子は、これからも物語に絡んできそうで、楽しみにしてます。


となりの怪物くん(3) (デザートコミックス)
講談社
ろびこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by となりの怪物くん(3) (デザートコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる