White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様はじめました 第4話「神様、拐かされる」

<<   作成日時 : 2012/10/23 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回は縁結びの初仕事をやった奈々生が、今回は助けた白蛇の瑞希に拐かされて、強引にお嫁さんにされそうになる話で、巴衛がナイトのような働きを見せました。

強引だった瑞希だが、根は真面目な神使で、悪い奴ではなかったね。そんな瑞希を気遣う奈々生に巴衛は少し焼きもちを焼いたかもしれませんが、改めて奈々生のか弱さに気づいて、自分が守ってやらなくてはと自覚。
奈々生の方も巴衛とのスクールライフにデレ気味で、相思相愛の神とその神使の関係ですね。

ハートフルで、懐かしい感じのするいい話でした。


神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)
EMIミュージック・ジャパン
2012-11-14
ハナエ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様はじめました 第4話「神様、拐かされる」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる