White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の…邪王真眼」

<<   作成日時 : 2012/10/04 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

京アニらしい絵柄でしたね。

中二病を卒業して新たな高校生活に期待を膨らませる主人公だったが、初登校で中二病のカワイイ女子に見初められ、アワワとなった1話。
主人公の子が富樫勇太で、中二病の女子が小鳥遊六花。
遊六花は富樫家の真上の階に住んでいるから、勇太を除く富樫家の面々と仲良くなりそうだな。

一応、次回も視聴をする予定だけど、
今期はアニメの本数が多いから視聴判断は、他のアニメの出来次第。
学園コメディー物で、気軽に楽しめそうかな。


中二病でも恋がしたい! (1) [DVD]
ポニーキャニオン
2012-12-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中二病でも恋がしたい!  (1) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎中二病でも恋がしたい!第1話「邂逅の…邪...
|チュウニ病をご存知だろうか・・・|この少年も、自らをダークフレイムマスターとなのり勇太:の炎に抱かれて消えろ!⇒富樫勇太(とがしゆうた)声-福山潤←ルル|恥ずかしい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/02/01 04:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このアニメで凸守さんが、美術の授業中に
誰かを蹴ってアッカンベーして逃げるなんて
残念でしたね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/01/14 18:47
このアニメは途中から視聴をやめたアニメで、内容も忘れちゃったわい。凸守がアッカンベーをする相手だとマドンナのようだが性格の悪い丹生谷か、主人公かな。

残念だったのかな? ようからんよーっ(笑)
蒙空
2013/01/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の…邪王真眼」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる