White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様はじめました 第3話「神様、縁をむすぶ」

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奈々生、初仕事をするの巻。

沼皇女は、沼の主の存在なんでしょうな。
沼のほとりで見た8歳の人間の少年が忘れず、神様成り立ての奈々生に恋だのみ。
人間同士でさえも、難しい縁なのに妖怪と人間ですよ。巴衛が反対するのもうなずけます。それを押し切って、奈々生はゴッドハンドを使って難局を乗り切り初陣を飾った。
沼皇女が、独特な容姿で、巴衛の術で女子高生に変身した姿も、なんかおじゃ丸のようで、面白い顔でかわいかったな。

奈々生は初仕事とは別に巴衛の操縦する絶対的な術をも知り、巴衛に対して優位になりましたね。
まだ何も知らない小娘の意のままにならざるを得ない立場になっている巴衛は妖怪の中でも力が上の方で、色んな経験を積んでもいるだろうから、面白くないのがわかりますね。
でも、巴衛のバックアップで奈々生は神として成長するのでしょうな。


神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)
白泉社
鈴木 ジュリエッタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様はじめました 第3話「神様、縁をむすぶ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる