White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS トータル・イクリプス 第15話「追い縋る十字架」

<<   作成日時 : 2012/10/15 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

次回から新OPになるのでしょうかね。

ユウヤ達はアラスカのユーコンに戻るも、対人模擬戦トーナメントの予定があるようで、当面はBETA戦はお預けのようだ。

対人模擬戦トーナメントでユウヤにライバル意識を持っている女性兵士ツイ・イーフェイは見た目はカワイイが性格はタリサとちょい被っているような。
彼女よりも、アメリカの日系兵士で、ユウヤのかつてのバディが手ごわそうで、物語を盛り上げてくれそうだ。

唯依姫は完全にホの字になっちまったな。シャイなしぐさがたまらん。
また、クリスカも意外な一面を見せていてよかったス(笑)。


トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤 [DVD]
エイベックス・マーケティング
2012-09-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎トータル・イクリプス第15話「追い縋る十...
スタジオにレーザ級が〓見所1ベータ火星で確認されていたベータと月面で接触地球降下、ユーラシア大陸全滅、日本も国土の半分が突撃【テストロイヤ】級戦車【タンク】級要... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/01/31 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
トータル・イクリプス 第15話「追い縋る十字架」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる