White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨルムンガンド 第13話「天を仰ぐ蛇」

<<   作成日時 : 2012/10/14 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カレンを雇ったドクターマイアミとココの底知れない怖さを感じました(笑)。

カレンとバルメの再会は期待通りの激しいムードでしたね。
猛犬の飼い主のココとマイアミが、なんとか興奮を抑えていたようだが、
レームさんが良いセリフを吐いていた。


カールとココの今後の関係が気になるストーリーには、なっているが、ヘックスの印象の方が強く残り、彼女は恐ろしくワイルドだぜの上に、頭が逝っちゃっていてかなりやばく、ココ自身も自分が一番警戒する相手だと自覚をしていましたね。

ココの苦い顔を見たいヘックスはやっぱヨナを狙っちゃうのかな。
このアニメは男より女の方に凄みを感じるだなや。
期待が膨らみそう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎ヨルムンガンド#13天を仰ぐ蛇
→世界蛇の説明|ヨナ:武器が溢れてる、武器を憎んだ。武器商人と旅をしたΠマイアミ:チェンさんの店、普通のスーパーになった:カレンちゃんでしょ カレン:ミナミ博士、元中... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/02/09 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ヨルムンガンド 第13話「天を仰ぐ蛇」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる