White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS モーレツ宇宙海賊 第22話 「海賊狩り」

<<   作成日時 : 2012/06/03 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

茉莉香はヨット部の新部長になったのね。その茉莉香は海賊狩り策として海賊の護衛に動く。

弁天丸に守られる方の海賊にも一応、海賊としてのプライドがあるから、「はいそうですか」とすんなり護衛を任せている感じではなかったな。
敵が来ると茉莉香の言を聞かずに戦う姿勢を見せるも、海賊狩りの船の性能があまりも良すぎで、白旗濃厚。

茉莉香だけでなく弁天丸の面々もビックラ状態で、更に新しい大型船が出現して、ナンジャコリャーっ!! だな。

次が気になるシーンで終わっちゃったで。
任務失敗という事になるのかな。


モーレツ宇宙海賊 3(通常版) [Blu-ray]
キングレコード
2012-05-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モーレツ宇宙海賊 3(通常版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎モーレツ宇宙海賊第22話海賊狩り
Ψ海賊*:今日の仕事やばかったですね。*:大丈夫ですかね?→敵に襲われる。船長:攻撃!ぶっぱなせ!φマリ:海賊がり?百目:三日前に襲われたのがシルバーフォックス。たいし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/30 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
モーレツ宇宙海賊 第22話 「海賊狩り」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる