White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero 第22話「この世全ての悪」

<<   作成日時 : 2012/06/03 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

3つの令呪を一気に使ったウェイバー。
聖杯戦争での自分の戦う意義を得てアイリスを殺害の後、切嗣陣営を含む残りの敵を一気に葬る策に出た言峰綺礼。
自分の敵は綺礼と定め動き出した切嗣。

Fate/Zeroのケツが見えて来た感じの今回の物語でした。

次回から更に面白くなるぞーっ。
見逃せません。
予告からするとライダーとアーチャーのマッチアップがメインかな。


Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)
角川書店(角川グループパブリッシング)
真じろう

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第22話 雑感
[Fate/Zero] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/06/03 15:12
Fate/Zero 第22話感想「この世全ての悪」〜僕の、最高の友達〜
作    画:6(聖杯に取込まれていくアイリ) ストーリー:7(ウェイバーとライダーの友情物語) アクション:3(いざ、雌雄を決する舞台へ!) 萌    え:10(ウェイバーの可愛さはマスター1) ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2012/06/05 00:38
(アニメ感想) Fate/Zero 第22話 「この世全ての悪」
投稿者・ピッコロ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/06/05 18:09
Fate/Zero 第22話 『この世の全ての悪』
ウェイバーいたたまれない。滞在先の老夫婦と昔話に興じるウェイバー。でも暗示で刷り込んでるだけなので、思い出なんか存在しない。物凄く居心地が悪いのですが、実はバレていた。 どうやら暗示が切れかかっているみたいです。或いは未熟だから強力な暗示が掛けられなかったのかもしれない。しかし騙して居着いたウェイバーに対して怒るどころか、この先も一緒に居ないかと言って来る。何とも泣ける展開です。 しかし彼が参加しているのは聖杯戦争。命の保証が無い訳で約束は出来ないと正直に返してしまう。&nbsp;命をかけられる... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/06/09 04:48
◎Fate/Zero第二十二話「この世全ての悪」
→ウェイバーが家に。ジイ:話をしよう。ウェイ:今度にしない?ライダ:まあいってやれ。=屋根ジイ:ほれ、コーヒーを用意してある:お前が小さい頃は星を眺めたな。:必ず屋根に... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/14 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
Fate/Zero 第22話「この世全ての悪」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる