White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道のアポロン 第8話「ジーズ・フーリッシュ・シングス」

<<   作成日時 : 2012/06/02 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

文化祭の演奏の影響で人気者になった薫と千太郎。
特に薫の方がずいぶんとモテテましたな。そんな薫に律子のハートが傾き、内緒で編み物をするんだな。そうとは知らずに、失恋したばかりの千太郎に身近に君を想っている人がいると励ます薫。
てな訳で三角関係に変化ね。

淳一と百合香の仲もどうなるのやら。
心が傷ついてボロボロになっている淳一の力になりたいと淳一の新しく借りたアパートで長い髪をばっさりと切り落として、新たに生まれ変わった気持ちで淳一の支えになろうとする百合香。淳一の方は自分を故意に悪人に見せて距離をおこうとするが、そんな心も百合香に見通されてましたな。
淳一の心は百合香へと流れそうだが、知人からの手紙の内容が気になります。
内容次第では東京へ戻ることになるのかもしれない。


坂道のアポロン 第3巻 Blu-ray 【初回限定生産版】
東宝
2012-09-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 坂道のアポロン 第3巻 Blu-ray 【初回限定生産版】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
坂道のアポロン 第8話「ジーズ・フーリッシュ・シングス」
「君の灯台は特に光が強過ぎて きっと足元なんて真っ暗闇なんだ、ちょっとその辺 照らしてみろよ  そろそろ気付いても良い頃なんじゃないか」 すっかり変わってしまった淳兄、何があったのか明らかに! そ... ...続きを見る
WONDER TIME
2012/06/02 21:07
(アニメ感想) 坂道のアポロン 第8話 「ジーズ・フーリッシュ・シングス」
投稿者・全力丘 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/06/05 17:41
坂道のアポロン 第8話 『ジーズ・フーリッシュ・シングス』
何だったのよ、ってこっちが聞きたいわ!過去に淳兄ぃと百合香がチューしてたのにビックリ。見た覚え無いんですが、いつの間にかそんなに関係進んでいたの?前回最高潮に盛り上がった爽やか展開。今回は一転してドロドロの恋愛模様が展開されます。 やはり薫はモテモテになってた。プレゼントにラブレターと我が世の春みたいな状態ですが、本人は応じる気無いみたい。どうやって断ってるのか気になる。薫は律子に告白して振られているわけで、新しい恋に障害はありません。それでも律子の目が気になるんでしょうか。 一方で律子が薫をか... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/06/06 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
坂道のアポロン 第8話「ジーズ・フーリッシュ・シングス」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる