White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 第35話「呪われし秘宝」

<<   作成日時 : 2012/06/10 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

前話をうっかり見逃していたんだが、アセムは生きていましたね。
行方不明だから、生きているとは思っていました。でもキャプテンハーロックのような海賊になっているとまでは予想できなんだな。

そのアセムの情報とイゼルカントから直接ゼハートに下された任務から、今後は宝探しがメインになりそうな。

次回はキオのガンダムが奪われるそうな。
フリット爺さんの活躍の場面が増えるかな。
少年ではなく爺さんが主役のガンダムの方が見たいぞな。


HG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ
2012-07-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ (機動戦士ガンダムAGE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 第35話 「呪われた秘宝」
機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 第6巻 [豪華版] (初回限定生産) [Blu-ray](2012/07/27)江口拓也、神谷浩史 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2012/06/10 18:56
機動戦士ガンダムAGE 第35話「呪われし秘宝」
冒頭からフリット爺ちゃんのキオくん洗脳からスタートw 自分で海賊はアセム父さんだったと教えたのに 海賊になりさがったアセムは もう死んだのだって( ̄▽ ̄;) ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/06/10 20:12
ガンダムAGE TBS(6/10)#35
第35話 呪われし秘宝 公式サイトからビシディアンが残した謎のメッセージカプセル。それによりこの戦争に関わる「呪われた秘宝」の正体が明かされる。ヴェイガンが持つ驚異的な軍事技術や、それに関わるかつて地球連邦が隠蔽した衝撃の事実に、ディーヴァの一同は驚きを隠せない。一方、ヴェイガン陣営では、ゼハートとザナルドによる新たな作戦が 決行されようとしていた。キオは、新たなAGE-3「オービタル」に乗って戦うが、新武装を搭載したゼハートとザナルドのMSは、キオを追い詰めてい く…。 アスノ家の人間とは認め... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/06/10 20:14
第35話 呪われし秘宝
『ビシディアンの黒いMSに乗っていたのは、お前の父親だ!』 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2012/06/10 22:19
機動戦士ガンダムAGE第35話(6.10)
宇宙海賊となっていたアセムの通信で ディーヴァのクルーが呪われた秘宝EXA-DBの存在を知る中、 出撃したキオはヴェイガンのMSに包囲され、大ピンチを迎えたと EXA-DBはあらゆる兵器情報を網羅したデータベース 数百年前のコロニー国家戦争終結と共に破棄されたはずだったもの、 それを手に入れれば、パワーバランスが大きく変わりかねないと うーん、数百年前の技術がそんなに脅威のシロモノなんですかねえ。 『OO』でも違和感を覚えましたが。 ヴェイガンはEXA-DBの一部を入手していたそうで、 火星移住... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/06/11 01:30
アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第35話「呪われし秘宝」
...続きを見る
往く先は風に訊け
2012/06/12 15:04
◎機動戦士ガンダムAGE第35話「呪われし秘宝」
キオ:僕の父さん? フリ:海賊に実を落とした男だ。奴のことは忘れろ。 ロディ:フリットさん。これを見てください。メッセージカプセルではないかと。 :それと、AGEビルダーが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/16 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
機動戦士ガンダムAGE 第35話「呪われし秘宝」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる