White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero 第23話「最果ての海」

<<   作成日時 : 2012/06/10 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

バーサーカーVSセイバー、ライダーVSアーチャー。
後者の方が、スケールが大きくライダーの死とそのマスターのウェイバーの関係には感動した。

セイバー達のバトルシーンも違った味で美味かったね。
バーサーカーはベールを脱ぎ、その姿に驚愕のセイバー。
成程、円卓の騎士の一人ランスロットではあーりませんか。
てか、ランスロットはアーサー王の妻と不倫をしていた人だよね。
セイバーは女性な訳で、
ムムムーっ
妙妙妙妙妙さーっ。


to the beginning(アニメ盤)(DVD付)
SME
2012-04-18
Kalafina

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by to the beginning(アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/Zero TokyoMX(6/09)#23
第二十三話 最果ての海 公式サイトから綺礼が上げた狼煙を合図に、覚悟を決めた者たちが続々と集まる。 ウェイバーと共に戦場に駆け付けたライダーの前には、アーチャーが立ちはだかる。 英雄王と征服王。王者の戦いの火ぶたが切られた。 時同じくして、セイバーもまた宿命の対決に挑むことになる。 言峰綺礼の狼煙に向かう英霊とマスター。ライダーの目に立ち塞がるギルガメッシュ。建物内を単車で走るセイバーを襲うバーサーカー。一瞬早く身を翻すが単車が壊れる。 戦車はどうした?お前は完全な状態で倒すと言ったはずだ。酒を... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/06/10 20:14
2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第23話 雑感
[Fate/Zero] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/06/10 21:17
◎Fate/Zero第二十三話「最果ての海」
→皆が目的地へ向かう。→ライダーとウェイバーの前にギルガメ登場。→セイバーにはバーサーカーが襲ってくる。※ライダーが倒されて、セイバーはバーサーカー倒して、キレイとキリ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/14 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
Fate/Zero 第23話「最果ての海」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる