White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」

<<   作成日時 : 2012/06/10 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

4年前のうやむやな記憶の中の幽霊の正体は4年後の自分達。

4年前の、あの子達が現代に登場したのが、現在のあの子達が消えたから、あの子達が過去に戻ったようにも見えました。

物語は、子供が楽しめるテイストで、今回に限らず、土日曜の午前中や夕方放送に向いているような。

このアニメは1クールなのかな。
次回はいよいよあの子達がアイドルへ挑戦のオーディション。
石の奇跡は起こるのでしょうか?
風よ〜 光よ〜 正義の祈り〜〜 ってな



夏色キセキ 大判マウスパッドVer.2
ブロッコリー
2012-06-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夏色キセキ 大判マウスパッドVer.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」
夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2012/06/10 18:57
夏色キセキ TBS(6/08)#10
第10話 たいふうゆうれい 今日のオモイデ 4人で旅行もした充実した夏休み。写真もいっぱい撮っていた。台風10号が接近中。以前も有ったよね、台風で帰れなくなって怒られたことが。幽霊ホテルへ行った時のことだった。 しかし各自の記憶は曖昧で異なる。幽霊を見たとか、泥棒とか、助けてくれたとか・・・言い出したのは夏海、紗季が不良と喧嘩したから 帰れなくなった。正確に思い出すために御石様にお願いする4人。帰って宿題しないといけない・・・ いきなり小さい頃の自分と遭遇する4人。4年前の自分が現在に現われた。... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/06/10 20:15
◎夏色キセキ第10話「たいふうゆうれい、今...
π神社サキ:夏休み、もう遣り残したことはない。ナツ:台風来るんだって。リン:前にもあったよね。4人で遊びにいって、帰れなくなって。@:幽霊ホテル!リン:幽霊退治にいこう... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/25 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紗季(小学生)にポケットスプレー掛けられても、

紗季(小学生):窃盗犯めー!
(シュー!)

今日の紗季、眼を長時間覆わなくて良かったですね。
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/06/11 09:11
面白いストーリーでしたね。
小学生の紗季達は、未来の自分達と会っていのでしょうかね。
蒙空
2012/06/16 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる