White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道のアポロン 第9話「ラブ・ミー・リーブ・ミー」

<<   作成日時 : 2012/06/10 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

二人の女性の恋愛と男の友情。

律子ちゃんは自分の恋心と向き合う決心を固め、百合香も淳一に自分の選択肢を作るも、結局は同じ列車で東京へ。

百合香の立場やあの状況を理解してしまうと、淳一が取った行動は理解できるが、今後どうなるのやら。
神田川の歌の世界のようは暮らしになるのは間違いないでしょう。

次回は薫と律子の関係に注目だな。


プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2012-05-02
YUKI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
坂道のアポロン フジ(6/07)#09
第9話 ラブ・ミー・オア・リーヴ・ミー 公式サイトから薫が九州に来て2回目のクリスマス。律子の気持ちを勘違いしたままの薫は、星児が主宰するパーティに出向くものの、寂しさを感じずにはいられない。一 方、薫のために手袋を編む律子もまた、もどかしい想いに悩んでいた。自分からフッておいて、告白できるはずもない。逡巡する彼女の背中を押したのは、千太郎の言葉だった。 かつての学生運動のリーダー有田からの 手紙を読む淳一。 クリスマスパーティを開くオリンポス。律子も薫も誘われる。日曜日は教会のミサがあるので行... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/06/10 20:16
坂道のアポロン 第9話「ラブ・ミー・オア・リーブ・ミー」
「これはもう 掛け合いなんてもんじゃない  二人の本気の殴り合いなんだ」 淳兄との最後のセッション! そして、東京へ発つ淳兄は百合香を――! ...続きを見る
WONDER TIME
2012/06/10 20:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
坂道のアポロン 第9話「ラブ・ミー・リーブ・ミー」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる