White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙兄弟 第11話「閉じ込められたライバル達」

<<   作成日時 : 2012/06/10 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ユーロ2012が始まったから、アニメの記事は当分休みにしようかと思いもしたが、やっぱ続けよう。
ドイツがポルトガルに勝っちゃったな。

最終審査の現場に到着して3組に分かれ前にJAXAは事故の生々しい映像を見せ、受験者達に試験を続けるか判断させ、一人だけ辞退しそうな者が出てくるも全員続行。

六太はセリカさんと同じグループになって、舞い上がってましたな。
そのセリカさんは、大飯喰らいのようでしたね。
最初の試験は「今何時?」
セリカさんの提案で、それぞれが自分なりに計算をして時間をはじき出して、ほぼ同じ時間となるのだが、何も考えずに答えを書いたような六太だけが違う時間をあてる。
しかも、自信満々なセリフを吐いてもいたぞ。

答えの理由は次回の楽しみにとっておこう。


宇宙兄弟(11) (モーニングKC)
講談社
2010-09-22
小山 宙哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙兄弟(11) (モーニングKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎宇宙兄弟#11『閉じ込められたライバル達』
;ここにはいって20分くらいか、なんにもみえねー。怖くなってきた。;なんの匂いだ?この匂いは?→カールおじさん・・・ ケンジ:ついたよムックン。→三次試験会場到着。ケン... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/15 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
宇宙兄弟 第11話「閉じ込められたライバル達」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる