White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? OF THE DEAD 第10話 「だけど、それがいい」

<<   作成日時 : 2012/06/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10話で最終回。珍しいね。
クリスとの勝負を望む歩に大先生が課題を与えたが、ダメだったようで歩は記憶を失う。そんな歩の記憶を取り戻そうと同居人3人衆が歩の精神世界へとダイブ。

3人の行動も失敗に終わり、痛々しい歩を元に戻そうと現世で歩と対決するユーは、魔装少女の姿で歩と戦うも、効果なしに見えたが、あの手があったのね。ハルナの助太刀もあって元の歩に戻ったとさ。

ハレンチ・スライム・ゲームは、けっこうなサービスでした。
大先生のアレも見れたで善也。

番組の終わりに見えた少女はだあーれ?
3次に出てくる予定のキャラでしょうかね。

2次も1次に負けず、普通に面白かったで、3次があったらまた見るべし。
それがいい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今作も科学者が出てきて良かったですね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/06/11 09:12
科学者もそうじゃが、それぞれのキャラが持ち味を出していて飽きない今作でした。
次作にも期待してます。
蒙空
2012/06/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第10話 「だけど、それがいい」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる