White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙兄弟 第6話「頭にまつわるエトセトラ」

<<   作成日時 : 2012/05/06 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

宇宙飛行士を目指す六太に黄色信号の巻。

六太が会社を辞める原因となった元上司は性格が悪いねえ。
JAXAに六太が宇宙飛行士に向いていないと熱烈にアピールしたらしい。
でも、南波兄弟を子供の頃から知り、今でも好意を持っている星加さんがJAXA
の審査員の一人でした。運がいいよ六太。
そうとは知らず、かつての同僚から連絡を受けた海の向こうの六太は、間違いなく自分は落ちると落胆。

たしかに頭にまつわるエトセトラでしたな。
パグがかわいかったな。


宇宙兄弟(6) (モーニングKC)
講談社
小山 宙哉


Amazonアソシエイト by 宇宙兄弟(6) (モーニングKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇宙兄弟 第6話 『頭にまつわるエトセトラ』
またお前か間寺ッツィ!前回落とされそうになっていた六太。言い出した選考委員は前の会社に電話していた。そこで応対したのが例の頭突かれ上司・間寺。頭突きを始め、有ること無いこと行った末に「難波六太は宇宙飛行士に相応しくない」と断言。どこまでも足を引っ張るのが好きな男です。多分こうやって出世していくタイプなんでしょうね。 でも暴力は印象が悪すぎる。特に宇宙飛行士に必要な忍耐力や協調性という資質に相反する訳です。 ハードル上がった挙句に暗転。気を取り直してジョンソン宇宙センターにやって来た六太。しかしそ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/05/07 13:50
◎宇宙兄弟#06『頭にまつわるエトセトラ』
ムッタ:ここがジョンソン宇宙センター。;ここに選ばれし宇宙飛行士たちがいる。〜*:ナンバ君を落とします。:問題は精神面です。+:私は問題があるとは思いませんでしたが。*... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/27 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
宇宙兄弟 第6話「頭にまつわるエトセトラ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる