White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」

<<   作成日時 : 2012/05/05 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

所用でGWの前半に下田に行っていたんだが、意外と地元ではこのアニメは知られてないように感じましたね。また、観光地の割にはさびしかったぞな。
下田 いいところですよーっ。

CD屋が発注をミスってアイドルポスターの変わり届いたガンダムのポスターは優香の好きな貴史君の中の人と関連のあるダブルオーですかね。

風邪をひくとクジラの幻覚を見る凛子が今回は主役だったかな。
おっとりしていて凛子ちゃん かわいいね。
今回も色んな場面で優香スキ光線が出ていたワイ。経緯もでした。
なるへそ、3人が凛子のクジラを知らない方が妙かも。

何時も元気でムードメーカー的な存在の優香が風邪をひいて連絡が取れなくなると3人はさみしがり、紗季の転校が決まっているのもあって、少しでも4人でいる時間を作りたく、優香の風邪が治りますようにと、お石様に願いをしようとするんじゃが、願掛けの途中で元気はつらつの優香ちゃんが登場してバタバタ直後の4人でクジラの形をした雲を眺めるシーンで引き。
ちょっとした奇跡かな。

今回も4人の思い出にはなったじゃろう。
若いって いいねえ。昨夜、夢を見たんじゃが、丁度この子達の年代に自分がなっていたよ(笑)。


夏色キセキ 1【通常版】 [DVD]
アニプレックス
2012-06-27


Amazonアソシエイト by 夏色キセキ 1【通常版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏色キセキ 第5話 「夏風邪とクジラ」
 折角CD買ったのに購入特典フォーシズンのポスターがなく ...続きを見る
北十字星
2012/05/05 12:48
夏色キセキ TBS(5/04)#05
第5話 風邪とクジラ アイドルグループ、フォーシーズンのアルバムを 予約購入したのにポスターが未入荷。これでは?とガンダムポスターを勧める店主。発売元のミスで後日届くので取りに来ることに なった優香。田舎は辛い、東京ならこんなこと無いのに。東京に行きたい?優香の行くとこなら付いて行きたいと凛。 帰りに夕立ち。起きれない凛、クジラが見える。ポスターを貰いに行けないとメール。優香がお見舞いに来て、看病する。両親は太鼓祭の打ち合わせで外出。御石様に願うのは勿体ないからと断る凛。 引退した先輩に勝ったペ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/05/05 13:23
夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」感想!
夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2012/05/07 22:14
夏色キセキ 第5話『夏風邪とクジラ』
 第5話「夏風邪とクジラ」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2012/05/09 19:56
◎夏色キセキ第5話「夏風邪とクジラ」
ユカとリンコがCDショップへ。ユカ:店頭得点が欲しくてお店で買ったのにアニメのポスターですか?店員:店長間違って発送されたそうです。=ユカ:ああ、むかついたな。東京だとこ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/05 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる