White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第8話 「ニャル子のドキドキハイスクール」

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

恋愛シミュレーションゲームの中のお話。
最後まで残ったのは、やっぱりニャル子。
他のアニメ等で見たようなシーンが結構ありました。

珠緒が意外にも頑張り、敢闘賞は若い真尋のママ。
余市は、あれでもよかったけど、もっと自分を出してほしかったな。


ずっと Be with you
DIVEIIentertainment
2012-05-23
RAMMに這いよるニャル子さん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ずっと Be with you の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎這いよれ!ニャル子さん第8話「ニャル子の...
↑ニャ:何度でも言います。私は、マヒロさんのことが大好きです。→告白きたが、ニャルコは普段どおり。マヒ:なんだよ、ニャルコのやつ。;意識してるのは僕だけってことか、バカ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/11 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャル子さん、朝っぱらから
客室で磔(はりつけ)になるなんて
あの少年も結構な腕前ですね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/30 13:08
見事なハリツケでしたが、あの少年の仕業だったのでしょうかね。
蒙空
2012/06/02 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
這いよれ!ニャル子さん 第8話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる