White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」

<<   作成日時 : 2012/05/27 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 0

キオの活躍で基地全滅の危機を脱した地球軍だが、敵の親分さんイゼルカントは故意にチャンスを与えているようで、何を企んでいるんだか。

キオとゼハートのマッチでは、ゼハートは機体のせいにしていたが、キオが押していましたな。この段階で、互角以上だからキオが能力を発揮するとどうなるのか、楽しみにはなってきたな。

もう一つの楽しみはゼハートのアシスタントに赴任してきたニューキャラ、フラム・ナラ。
多分、能力者なんでしょう。ツインテールで紫色の髪で、幼い顔立ちだから、期待しちゃうんだな。

エンディングの歌は熱いねえ。


WHITE justice Animation Side
ランティス
2012-05-23
飛蘭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WHITE justice Animation Side の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE第33話(5.27)
ヴェイガンに基地に爆弾を仕掛けられ、地球連邦軍が排除に躍起になる中、 シャナルアの死に逆上したキオはゼハートに猛攻を続けようとするが、 シャナルアの言葉を思い出し、爆弾排除に専念することにしたと シャナルアの死にキオが何を感じるのか注目してたのですが、 ヴェイガンのせいという結論に落ち着いてしまったらしい。 戦争自体に疑問を感じてほしかったのですが・・・。 「シャナルアの件はおまえのせいじゃない。 それに生き残っていたとしてもスパイ行為は死刑だ・・・」 嘆くキオに言葉をかけるフリット。じじい、全... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/05/28 01:26
機動戦士ガンダムAGE 第33話 「大地に吠える」
 セリックとフリットの感は、冴えていますね。 ...続きを見る
北十字星
2012/05/28 05:17
◎機動戦士ガンダムAGE第33話「大地に吠える」
→シャナさんスパイだった。※ミハルラトキエだった。→ゼハートは、基地に爆弾をし掛ける。=艦内 エイナ:基地に入稿するというのは。フリ:バカモン!戻ってる場合か!:しっか... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/16 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる