White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」

<<   作成日時 : 2012/05/27 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 2 / コメント 5

トウキュウにロータリー前の足湯。下田だねえ。

紗季の引っ越し先へ旅行へ出かけることになった4人。
引っ越し先が東京だから、勝手に八王子をイメージしていたのだが、離島でしたね。東京都で離島と云えば伊豆諸島と小笠原だわな。
竹芝からだと、やっぱ小笠原?と思ったが、どうやら伊豆諸島のようだ。三宅島?

雨の東京湾。いい眺めかもしれませんね。
真っ先に船酔いは、予想通り、一番はしゃいでいたユカ。この子が現地でもやらかすんだな。

両親に気をつかっていて、しっかり者の紗季が無理をしているのを見抜く夏海。
ユカだと絶対気づかないか。
現地での紗季の内面に注目の次回だな。


夏色キセキ オフィシャルフォトブック
スクウェア・エニックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夏色キセキ オフィシャルフォトブック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏色キセキ 第8話 「ゆううつフォートリップス」
夏海の発案で紗季が引っ越す東京に行くことになったけど ...続きを見る
北十字星
2012/05/27 21:37
◎夏色キセキ第8話「ゆううつフォートリップ...
 母:市役所いってるくね。サキ:私も行こうか :今日も遊ぶでしょ。たまにはサキちゃんから誘ってみたら? →ナツミからメールナツ:ユカからメールあった?旅行。みんなで旅行... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/06 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
優香ちゃん、船舶のエリートクラス客室を覗こうとしてて、足がついたら最悪↓の罪に問われてましたね。

・建造物侵入罪

夏海たち、勘が良かったから
諦めてて良かったですね。
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/28 13:00
優香ちゃんは、好奇心のかたまりのような子ですね。
4人の中のトラブルメーカーでしょうな。
蒙空
2012/05/28 22:21


船内で、桜井君たちが一夜を明かすときにこうなりますね?

<桜井は忍者の服装でエリートクラス客室に向かっていた
 懐に3DSを入れていた>

桜井:(そはらたちの部屋へ潜入だ、奴等の寝姿を3DSに収めよう)

<客室選びのとき>
そはら:私と会長とアストレアさんはエリートクラス。
    先輩にトモちゃん、ニンフさん、イカロスさん、一般エリアね。
桜井 :なぜ、そはらたちはエリートクラスなんだ?
そはら:トモちゃん、私たちの下着をオモチャにする上、
    ”体格がいい”私たちの寝こみを襲うからダーメ!

<そして、桜井はエリートクラスの客室に着いて、
 スキャンゴーグルで部屋をドアを透視した>
桜井:(そはらたちは1994号室だな、これで・・・・)

<桜井はピッキングしていた>
(カチッ!)
鳴海みぐJr.
2012/05/30 13:05
桜井:(いい寝顔だな、スキャンゴーグルで・・・・!
    こ、これがそはらたちの体!!!)

<潜入できた桜井は鼻血をたらし、3DSをONにして構えた>
桜井:(これで写真を一枚・・・・。)
アストレア:何をしているのかな〜?
桜井:ア、アストレア!何故起きていた?
アストレア:私たちは絶対眠らないって忘れたの?バカですね〜。

<アストレアが警笛を鳴らす>
(ピリリリリリ!)
そはら&美香子:何事〜?

<そはらたちは電気をつける>
アストレア:侵入者です!
美香子  :こりゃ”夏の虫”ね〜。

<美香子はサブマシンガンを取り出し、グロッグ2丁をそはらに渡す>
そはら:人生のレッスンの時間だよ・・・・。
(ピシュン!)

<銃弾3発は桜井の足元の床にギリギリ命中した
 美香子たちの銃にはサイレンサーがついていた>
桜井:だ、脱出・・・!ドアが開かねー!

<外に出たアストレアはドアを押さえていた>
桜井:あ、開けてくれ!
アストレア:撃たれちゃえー!(^○^)
(ピシュン!ピシュン!ピシュン!)

<アストレアに、にべも無くあしらわれた桜井は弾切れになるまで部屋の中を逃げていた>
−−−−−−−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/30 13:06
何発かはお尻に命中したかなww
恐ろしい目にあっても、懲りずに桜井君は
何度も、ロマンのためにスタンドアップするのでしょうね。

蒙空
2012/06/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる