White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道のアポロン 第7話「ナウズ・ザ・タイム」

<<   作成日時 : 2012/05/27 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

淳一、千太郎、百合香の気まずい関係に薫と千太郎のというか、薫が一方的に避けているのだが、文化祭で思わぬ展開。

会場から駆け足で逃げ出す千太郎と薫は格好よかったですねえ。
千太郎が参加したバンドは当時の流行を集めた中身の薄いチャンポンバンド。
エレキの音がならないトラブルが発生して、文化祭の実行委員を務める薫は場をつなごうと自ら機転をきかて、ジャズピアノソロを演奏し始め、千太郎が自然な形でドラムで加わり粋な演奏を魅せ、客がどんどん増えてくるんですね。
もちろん、演奏後は拍手喝采。

完全に二人の仲は修復で、互いに「やっぱ 俺には あいつが・・・」と感じたんじゃねーの。

いい物語でした。


坂道のアポロン 7 (フラワーコミックスアルファ)
小学館
2011-02-10
小玉ユキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 坂道のアポロン 7 (フラワーコミックスアルファ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
坂道のアポロン 第7話「ナウズ・ザ・タイム」
「体が軽い、まるで生まれ変わったみたいに  このまま 飛んで行っちゃいそうだ」 薫と千太郎、二人の距離が開いたままついに文化祭の当日! 演奏を始めたオリンポスにトラブルが!? ...続きを見る
WONDER TIME
2012/05/27 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
坂道のアポロン 第7話「ナウズ・ザ・タイム」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる