White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」

<<   作成日時 : 2012/05/19 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

祭りののど自慢大会に4人が参加する話。
そういえば、リアルでも下田は黒船祭の時期ですね。

画像


相変わらず、家の手伝いやのど自慢大会に向けて頑張らない優香は、なにかあると安易に御石様頼みに走ろうとする。いけませんね。

天候が悪くなって御石様頼みになるかと思ったが、あれもキセキかな? 偶然のような気もするがのう(笑)。別のやり方で晴れとなって、のど自慢大会で4人は優勝。


夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2012-06-27


Amazonアソシエイト by 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏色キセキ 第7話 「雨にオネガイ」
 あの優香が、緊張して振付を間違えるなんて・・・。 ...続きを見る
北十字星
2012/05/20 12:01
◎夏色キセキ第7話「雨にオネガイ」
のど自慢大会四人で練習をする。ナツ:ユカ、同じ間違え3回目だよ。ユカ:なんかやる気なくなちゃうな。→ユカがライブDVDをつける。ナツミが消すナツ:練習!のど自慢大会は今日だ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/05 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一時はあのコンサートが流れると思いましたが
成功しましたね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/21 13:15
夏色のキセキでしたね。
毎回毎回、なんらかのキセキが起こるのが
このアニメなのでしょうね。
蒙空
2012/05/21 23:01
今回のコンサート、インデックスと小萌先生のデュオならこうなりましたね。

<インデックスと小萌先生はステージに立つ>

司会者:優勝はインデックスと月詠小萌ー!
インデックス:私たちの優勝なのに・・・・、

<上条は先ほど、土御門たちと参戦して、入院していた>
上条:さっきは雨で中止になるから土御門たちと
   参戦できると思ったのに、
   今回の強敵を倒す前に急に晴れるなんて・・・・・。
(留守電に”天気が回復したから、私たちのコンクール見に来てね”って小萌先生からあった。
上条の携帯が戦いで破壊されて聞けなかった)

(ガラッ!)

上条:ビリビリか・・・・?インデックス!先生!
小萌:上条ちゃん、出場したら今日こそ私たちの姿を見に行くって約束だったのに、話が違うじゃない!(ToT)

<小萌先生は号泣し、インデックスは口を全開した>
インデックス:こもえの敵ー!

<病院の外から咆哮(ほうこう)がこだました>
上条:不条理だぁぁぁぁー!!!

<上条を叱りに来たインデックスたちは病室を出て行くがカエル先生が入れ違いに来た>
カエル先生:またかね・・・・・。

<上条の体は楕円形の傷が10箇所あった>
上条:小萌先生のアパートの時を思い出す・・・・。(○o○)
−−−−−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/29 13:12
いかにも不幸男、上条らしく
怪我も多く健在ですな。
蒙空
2012/05/29 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる