White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道のアポロン 第5話「バードランドの子守唄」

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

淳一と百合香の仲は普通じゃなさそうだな。そんな雰囲気でしたね。

キスの件で気まずくなった薫と律子。糸電話で律子は自分の気持ちを薫に正直に話すのだが、偶然に場にいた千太郎。

千太郎は律子の意中の人が気になる一方で、冬休みの間中、練習に一度もこなかった薫を気遣い、薫の部屋へダイビングし、そこでちょっとした事があって母親と再会する薫に同行して東京へ。

千太郎があてにしていた淳一は行方不明で、目的の母親とは再会を果たし、母親が自分の失恋を笑った事で自分もつられて笑い、自然にふっきれたようで、九州に戻ってからは、何事もなかったかのように練習を再開。

薫の母親はクラブやキャバレーで歌っているのかな?
薫は母親に「バードランドの子守唄」のレコードをプレゼント。

青春真っ只中の男女の糸電話の会話は、面白いシチュエーションでした。
このアニメは実写のドラマにした方が視聴者に伝わりやすいかな。


坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック
EMIミュージックジャパン
2009-09-16
イメージ・アルバム


Amazonアソシエイト by 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
坂道のアポロン 第5話「バードランドの子守歌」
「ありがとう 会いに来てくれて」 母親に会いに東京へと向かった薫! 一方、キスの一件ですっかり気まずい雰囲気になってしまった薫と律子… ...続きを見る
WONDER TIME
2012/05/14 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
坂道のアポロン 第5話「バードランドの子守唄」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる