White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 第30話「戦場になる町」

<<   作成日時 : 2012/05/06 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

老朽艦、ディーヴァの新艦長のお姉ちゃんのおどおどぶりにはまいりましたねえ。
あれじゃ隊員達が不安に感じて信頼を失うのが普通じゃが、回りが彼女をサポートして、なんとか成長してゆくんでしょうな。

MSの隊長がフリットを特別扱いしていない点はよかったが、フリットが傲慢な爺さんにも見えていたから、今後衝突しそうだな。

ゼハートと戦うキオが新しいAGEシステムで敵の母艦を撃沈。スタンドプレイだったが、父親とは違ったXラウンダーの能力を持っていそうな戦いぶりでしたな。

1、2部よりは面白くはなりそうだ。



HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ
2011-11-19


Amazonアソシエイト by HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 第30話 「戦場になる街」
 老朽艦ディーバの艦長は、新任のナートラ・エイナス。 ...続きを見る
北十字星
2012/05/06 18:16
????????AGE??30?
???????? ...続きを見る
????????????????????...
2012/05/06 18:38
機動戦士ガンダムAGE 30話「魔王イゼルカントと老害フリット。老害と魔王に挟まれた少年キオの運命は...
感想 ...続きを見る
失われた何か
2012/05/06 19:13
機動戦士ガンダムAGE#30「戦場になる街」 MSA方式感想
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2012/05/06 19:54
ガンダムAGE TBS(5/06)#30
第30話 戦場になる町 公式サイトから戦場となり混乱する町。既に軍から退役していたフリットは、この緊急事態にオリバーノーツの基地に駐留していた老朽艦ディーヴァの発進を命ずる。ところ が、フリットを疎ましく思う基地司令ドレイムスによって、ディーヴァには、寄せ集めのクルー達が乗り込むことになる。モビルスーツ同士の激しい戦闘。ぶつ かり合うキオとゼハート。熾烈な戦いが続く中、様々な思惑を乗せて、再びディーヴァが動きだすが、その前にヴェイガンの地上戦艦が立ちはだかる。 ゼハートが頭上より襲撃。今までのM... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/05/06 20:16
第30話 戦場になる街
『私が・・・艦長?』 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2012/05/06 21:59
機動戦士ガンダムAGE 第30話 「戦場になる街」
フリットじいちゃんのムチャ振りで 出撃となった老朽艦ディーヴァ。 今の司令はフリットの参謀だったアルグレアス@子安さんです。 心酔してる前司令の要請に心良くOKしちゃいます。 ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/05/06 23:46
機動戦士ガンダムAGE第30話(5.6)
地球連邦軍とヴェイガンの地球での攻防戦、 新米艦長ナトーラ・エイナス率いるディーヴァが参戦する中、 キオがAGEシステムが作り出した新兵器で ヴェイガンの母艦を吹っ飛ばしたという話 ナトーラ艦長は親の七光りと言われていたので、 フリット編・アセム編の主要キャラの子孫なのかなと思ってたら、 そういうわけではなさそうね。エイナス中将の孫娘と言われてたが。 折角三世代で描いているのに、繋がりを感じさせないのはもったいないな。 パイロットの中にアセム編に出ていたオブライトがいましたね。 この人も婚約者レ... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/05/08 03:35
◎機動戦士ガンダムAGE第30話「戦場になる街」
ベイガンが地球侵略開始。フリットがキオにガンダムを託す。 フリ:キオ気をつけろ、上から奴がくる!→ゼハートと戦いに:こいつこれまでのMSと全然違う。 ゼハ:フリットアスノ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/04 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
機動戦士ガンダムAGE 第30話「戦場になる町」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる