White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」

<<   作成日時 : 2012/04/28 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

他人になってまで好きな人とデートをしたいもんかのう。

優香と紗季だけでなく、夏海と凛子の中身も、お石様の効力で変わったもんだから、
コメディーとしては面白くはあったが、ややこしかったぞな。

デート後にメールを受け取ったタカシ君は真相は理解できず、フラれた事だけは理解できたんじゃないかな。

これで恋の一幕が閉じたかのう。

公式サイト


Non stop road/明日への帰り道(限定生産盤)
ランティス
2012-04-25
スフィア


Amazonアソシエイト by Non stop road/明日への帰り道(限定生産盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏色キセキ TBS(4/27)#04
第4話 ユカまっしぐら 母にジュースを求めて厨房にきた優香。そこには家の手伝いで配達に来ていた 従妹の佐野貴史が居た。恥ずかしくて隠れる優香、一緒にラムネを飲む。紗季の引っ越し日について尋ねられる優香。 好きな貴志が紗季を好きな事を知って ショックの優香。凛と御石様の前で話していると、紗季になれたらなと 呟いてしまう。 目覚めると夏海が心配そうな顔で覗く。御石様の力で紗季と優香が入れ替わっていた。野球部の貴史の写メを撮りに行く紗季の優香。夏海が付き添うが、メアドを交換する。デートをするつもりの紗... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/04/28 15:36
夏色キセキ 第4話 「ユカまっしぐら」
隆史LOVEな花木優香。 ...続きを見る
北十字星
2012/04/28 22:42
夏色キセキ 第4話
「ユカまっしぐら」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2012/05/02 21:28
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第04話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/05/03 07:33
◎夏色キセキ第4話「ユカまっしぐら」
ユカさんが、タカシくんとラムネ飲む。タカシ:水越さんって、引越しいつ?ユカ:来月のおわりかな?;なんで?=リン:先に告白するのかな?先輩のこと好きだったの?ユカ:年下は... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/14 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の優香ちゃんの口元かわいかったですね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/01 13:09
恋する女の子は、例外を残して大概はかわいくなるものですねえ。

かわいかったなーっ(笑)。
蒙空
2012/05/01 23:44
優香ちゃん、親がやっているホテルで
事務所の隣にある自分の部屋を見たら
グッズだらけでしたね。

優香:結構集まったわ。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/08 13:15
熱烈な某女性アイドルユニットのファンなのでしょうな。

あの部屋だと私は落ち着けないな(笑)。
蒙空
2012/05/10 00:07
桜井君とそはらが今回みたいに魂が入れ替わったらそはらはともかく、桜井君は喜びますが、
五月田根さんたちに制限を設けられますね。

桜井:そはらの体なら女子更衣室が覗き放題だ・・・・。

<そはらは桜井君のポニーテール(そはらの体)を掴んで止める>

桜井 :痛ぇ!(魂が入れ替わっても)
そはら:私の体を悪用しようったって
    ダメだからね!トモちゃん!
    他の男子たちにオッパイ見せたり、
    食べ過ぎで太らせたら、チョップ3000発よ!

<美香子は桜井にサブマシンガンを突きつけた>
美香子:その体で着替えをするときに目隠しして   体育倉庫で着がえてもらうわよ〜。
    見ているからね〜。

<そはら(桜井の体)は仁王立ちしていた>
−−−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/15 14:40
面白いストーリーを有難うございまさす。
桜井とそはらの魂が入れ替わるお話はあり得そうですね。
にやにやしちゃいましたよww
蒙空
2012/05/16 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる