White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道のアポロン 第3話「いつか王子様が」

<<   作成日時 : 2012/04/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

このアニメを見ていたらウィスキーを呑みたくなったな。
気分はウィスキーだけど泡盛を呑んでるのねえ。

あの千太郎が恋の病で、好きな百合香の前では乙女でしたな。
薫は千太郎が百合香にホの字なのを利用して律子のハートを自分に向けさせようとするが、千太郎を好いている律子の心に気づいてしまうんだな。

百合香に夢中な千太郎が腹立たしくなる薫と千太郎が喧嘩になると二人の仲をとりもとうとする律子。薫は律子の心を知りながらもピアノで素敵な曲「いつか王子様が」を弾きながら告白。
それでも、律子の眼差しの先には千太郎なんだよね。
ピアノもムーヂィだけど、やっぱサックスの方がおじちゃま的にはモアベターよん。

千太郎と百合香の仲が意外にも進展していて、百合香がリードしてんのかしらね。
告白した薫と律子の関係の方が気になるかな。

公式サイト


アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック
ERJ
2012-04-25
TVサントラ


Amazonアソシエイト by アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
坂道のアポロン フジ(4/26)#03
第3話 いつか王子様が 公式サイトから夏の海水浴場で、ひとつ年上の美しい先輩・深堀百合香と出会った薫たち。その清楚な雰囲気に、千太郎はすっかり心を奪われる。毎日のジャズの練習にも身の 入らない千太郎の様子を見かねて、薫は千太郎に、百合香に交際を申し込むようにけしかける。そして律子を交えた4人は、ピクニックに出かけることになる が……。 あの日に、百合香と出会って、食事も喉を 通らずため息ばかりの千太郎。それは恋煩いだと話す薫。千太郎を応援すれば律子が好きな薫には 好都合だと考える。 千太郎の家で... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/04/28 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
坂道のアポロン 第3話「いつか王子様が」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる